東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
目元ケアを、おこたるべからず!!
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


急に、冬がきました。
もう、真冬のような寒さですね・・毎朝毎朝、布団から出るのがおっくうです・・(´д`ι)


そうそう、寒さと共に気になるのは乾燥ですね!

なかでも、

「目元の乾燥」

これは、かなりの強敵です!!


目元の乾燥をほっておくと、目元の小じわに変わります。
そして小じわは、大きく深いしわへと変化していきます。


更に、血行が悪くなり、くまの原因にも!!


・・目元の乾燥・・恐ろしや。

やっぱり、ハリのある目元は、若々しさを感じます。



そこでアンリュミエールでは、お家で簡単にぬって頂ける
アイクリームを、おすすめしています!


今回、新発売の
 「アルゴルガール 目元専用美容液」 ¥6090アルゴル目元

(ちなみに、手前の丸っこいのが、アイクリームです)


この アルゴルガールのアイクリームには、
栄養豊富でたんぱく合成や造血に適したクロレラが配合され、
繊細な目元の本来の機能をサポートします!!

さらに オーガニックアルファルファ(アルファルファエキス)などの成分が、シワやクマ、むくみにも対応。
それぞれのトラブルに個別に対応し、目元の悩みを健やかに解消していきます。



しかも、今なら

目元専用リムーバー・目元パック・目元専用BBクリームのおまけ付きです♪o(*´∀`)○♪



私も使ってみましたが、すっと馴染むのにしっかりうるおい。
スポイトタイプで手も汚れません!

オススメです!

すっきり美しい目元で、今年を締めくくろう!!
そう思う、むこやまでした!!



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!





コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
