東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
インディバ新コース登場!今年の老廃物は今年のうちに!!
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。



一気に寒くなり、日に日に冬を感じております・・。


皆様!!

お身体、冷えませんか??

脚、むくみませんか??


飲み会・お食事会の多い季節になってきて、身体のライン、気になりませんか??



そんな冬の悩みを吹き飛ばすべく!!
新コースが誕生しましたっっっヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙ こちらです↓↓


大人気のインディバに、バンデージを組み合わせたコース☆☆

バンデージ引き締めコース!!!

 120分/10回セット ¥168000

 (ちなみに通常は¥189000なのでお得です!!)
lift5_20131115164121399.jpg1バンテージ 
【コース内容】 インディバ→ スリミングマッサージ→ バンデージ(施術部位は、各回トリートメント時にご相談。)


バンデージとは、
包帯状の布を、適度な圧を加えながら巻き上げていくテクニック。
血液・リンパの流れをよくし、身体の老廃物を、一気に流します!!

・・つまり、究極のデトックス効果が得られるのです!!



インディバでお身体の代謝をしっかりあげていきますので、体質の変化も実感できますっ!!
リバウンドしない、スッキリなメリハリボディが手に入りますよ~~。

むくんでるな~
疲れがたまった~
ちょっと太ったかも・・



そんな方に、ぜひ受けて頂きたい、とってもお得なコースです!!



今年の老廃物は、今年のうちに大掃除しちゃいましょう!!




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
