東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
マーマーマガジン座談会に参加しましたっ☆
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。



「美しく甘く、生きること」

女性が本当に美しく、
こころを甘く潤わせて生きるための知恵と情報を、厳選してお届けしている、雑誌。

マーマーマガジン♫


こちらの座談会に、アンリュミエール代表・保戸塚が参加させて頂きました∩(´∀`●)∩




__ (18)


今回の座談会テーマは、ズバリ「私たちのヘアケア 2013」です!!


ほんの少し、中身をちらり・・
保戸塚の似顔絵が!! 

手書きの似顔絵、可愛いですね☆

__ (19)


さてさて、座談会の内容はですね、

ブログでも何度か、ご紹介してます「塩浴」。
塩浴のヘアケアヴァージョン話しが、もっりもり載ってます。


他にも、自然のこと・冷えのこと・食事のこと・心のこと・・・などなど。


読み応えが抜群で、とってもおもしろい雑誌です。


かくいう私も、塩浴女子☆
髪の毛も、労わってあげなくてわ・・なんて思いにかられるのでした。


本屋さんでみかけた時には、
(あっ!もちろんサロンにも置いてありますよっ!!)

ぜひぜひお手にとってみてくださ~い(*´∀`)ノ








東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
