東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
結婚式を挙げました♪
こんにちは!

千代田区麹町のエステサロン、アンリュミエールの保戸塚(本田)です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


本当にお久しぶりです☆

そして、私事ですが、先日12月15日に結婚式を挙げました


年末のお忙しい中、結婚披露宴、ならびに二次会にお越しくださった皆様、そして温かい祝福のメッセージをくださったみなさまに、この場を借りて感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!!

結婚式の日から1週間以上も経ってるいるのに、当日の興奮がまだまだ冷めず、、、
夢のような1日だった余韻に浸りつつ、いつものペースを取り戻すのに必死です(笑)

当日はお天気にも恵まれ、終始なごやかな雰囲気で、笑いあり、涙ありの一生忘れられない素晴らしい一日となりました。

入籍してから9か月経っての結婚式となりましたが、ひとつの節目をつけれたこと、そして新しい家族として出発する晴れの日を、たくさんのみなさまに見守られながら迎えることができ、大変幸せな気持ちになりました。

改めて、みなさまに感謝申し上げます。ありがとうございます!

これからもこの出会いを大切に公私とも頑張りますのでみなさんよろしくお願いします

結婚式の写真をお恥ずかしいのですが、少し載せさせていただきます!
友達やアンリュミエールのスタッフが撮ってくれたものです。



私たち夫婦と、アンリュミエールスタッフの向山(右)と礒田(左)です。
結婚式までの準備を影で支えてくれたふたりです。ありがとうございました♪

そして、初登場の夫です!!顔を塗りつぶされることなく、★マークを付けられることなく、堂々の初の顔出しです!!(笑)



ケーキカット!もう人生でこんなに写真をいっぱい撮られることはないだろうな・・・と感じたひとときでした。


ケーキカットその2


お色直し後のワンショット!
振袖は義理の母のものです。


ふたりでピアノの連弾をしました♪
途中で曲目を変えたり、他の準備に追われて、なかなか練習する時間を取れなかったのですが、なんとか最後まで弾くことができました。

曲目は、「パリのワルツ」という軽やかなワルツと、みなさんへの感謝の気持ちを込めて、いきものがかりの「ありがとう」。


ヘアメイクを担当してくださった、富永さん。
朝早くから二次会まで、付きっきりできれいにしていただき、ありがとうございました。


二次会の様子。一番右は、マーマーマガジン編集部の渡邉さん。



最後に、二次会の幹事のみなさんと。
二次会の企画から当日の運営まで、本当にありがとうございました☆


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
