東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
今年も一年ありがとうございました
こんにちは

千代田区麹町のエステティックサロン、アンリュミエールの保戸塚(本田)です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。



今年も残りわずかとなりました。皆様いかがお過ごしですか?

2013年中はアンリュミエールをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

今年もアンリュミエールはたくさんの素晴らしいお客様に支えられ、おかげさまで10月には6周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物であると心より御礼申し上げます。


今年を振り返ってみますと・・・

私にとって2013年は「激変」の1年だったと感じます。変わる変わる・・・もう自分がついていけないほど、ぐるぐるといろいろなことが変化しました。


まず、3月に結婚して名前と住まいが変わり、生活スタイルが変わりました。

名前が変わるというのは、ものすごい変化ですね。諸手続きも大変ですが、自分も新しい名前に違和感を感じつつ、旧姓のままで仕事をする選択もあったのですが、今後の長い人生を考えて思い切って変えてみました。

旧姓の本田に比べて、おぼえにくい名前ですが、今後は保戸塚(ほとづか)という新姓をよろしくお願いします!



そして、6月以降はアンリュミエールのスタッフが2人加わり、私を含めて3人になりました。


人数が増えた分、サロンも盛り上がってきて良かったなと感じています。来年も引き続き、私たち3人をよろしくお願いします!



また、7月からは、雑誌「マーマーマガジン」が主催する「マーマースクール」の講師として、顔のマッサージ講習をさせていただきました。

人気雑誌の読者の方々が受講してくださるだけに、久々にプレッシャーを感じるお仕事でした。

プレッシャーが大きかっただけに、緊張もしたし、準備も大変でしたが、久々に新しい仕事をするというのも楽しいものですね。来年も仕事面でもいろいろとチャレンジしていきたいと思います。



最後に…12月には結婚式を挙げました。

結婚式って本当に大イベント!すごーく楽しかったです!

急に親戚や友人がどっと増えたような、新しい家族が本当に誕生したような、そんな気分になりました。

入籍しただけでは、目に見えなかったお互いのこれまでの長い人生の「関わり」のようなものが短時間のうちにぎゅっと凝縮されて、視覚化されて、これこそが結婚なんだなと実感した一日でもありました。



本当に変化の多かったこの1年。

年末年始の過ごし方も今までと少し変わりそうです。

来年は今年よりも落ちついた気持ちで、じっくりと腰を据えて、さまざまなことに取り組んでいきたいと思います。



みなさまにおかれましても、健やかにに新年をお迎えになられますようお祈り申し上げるとともに、これをもって年末の挨拶とさせて頂きます。

2014年もアンリュミエールを宜しくお願い申し上げます。


*年末年始お休みのお知らせ*

大変勝手ながら、2013年12月31日(火)~2014年1月3日(金)を年末年始休業日とさせて頂きます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
