東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
くまモン~ウェディングベア バージョン~
こんにちは!!千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。



遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。 どうぞ2014年も宜しくお願い致します!!(*m_ _)m


それにしても、寒い日が続きますね・・

そんな中、私は、お正月に帰省しまして。

その時に母親から渡された、湯たんぽで、寝る前は寒さをしのいでいますっ



湯たんぽってあったかいですね!
オススメです!!
そんでもって、湯たんぽの効果的な、活用方法まで、母に伝授されました。。。


それはまた、別の機会に書かせて頂きますヽ(^o^)丿




今回は、先月の保戸塚の結婚式に、手作りで作らせて頂きました、
「くまモン ウェディングベア バージョン!!」

こちらをぜひぜひ、ご覧頂きたいのです!!




コレです!!どどーん!!

__ (12)


保戸塚の実家が、熊本県と言う事で・・
テディベアではなく、くまモンになりました♪

意外に(?)ご好評を頂いておりまして、今回ブログに初登場です☆

お裁縫初心者な、私。
お友達に、ものすごい協力をしてもらいながら仕上げた、一品です!!

喜んでもらえて、なによりですし、
しかも、ブログに載せられるなんて、とっても嬉しいです(ノ∀`*)


只今、サロンに展示中です!!

ぜひ、ご覧くださいませ!!

くまモンのドレスアップ姿は貴重ですよ!!(笑)


そのうち、公式くまもんツイッターへ、
画像を送ろうかと、ひそかに計画中です(・∀・)ニヤニヤ




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
