東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
モルディブへ行ってきました④~スパ編 前半~
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン、アンリュミエールの保戸塚(本田)です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。

今日もモルディブ旅行記の続きですが、スパ編をお届けします!

spa007.jpg
↑スパの入口

今回の旅行での楽しみのひとつは、スパでトリートメントを受けること!
リゾートのスパに行くのは、一昨年前の沖縄以来だったので、久しぶりです。

都内のスパやエステティックサロンとはまた違う期待感が湧き上がってきます!!

spa008.jpg
オープンな雰囲気のスパのレセプションとラウンジスペース。

spa009.jpg
こちらが受付です。
予約は電話よりも直接来た方が日本語の詳しいメニューも見れるので分かりやすいです。

私たちが前日に予約したコースは、「ハネムーン インダルジェンス」という、2人で受けられるボディメインのコース120分で、2人で292ドル でした。モルディブの他のホテルに比べるとリーズナブルな方だと思います。

コース内容は男女で少し異なります。

女性:オリエンタルマッサージまたは、バリニーズマッサージ、チョコレート&コーヒーのボディスクラブ

男性:リフレクソロジー、ディープティッシューマッサージまたは、オリエンタルマッサージ、ジンジャーレモングラスのボディスクラブ

上記コースに加えて、男女共通で、フットバス、ヘッドマッサージ、トリートメント後にシャワーとジェットバス(トロピカルフレッシュジュース付き)、最後にボディーローションの塗布があります。


spa010.jpg
レセプションの一角がクーラーのきいたショップになっています。
ここで、スパのトリートメントで使用されているコスメや、癒しグッズなどを購入できます。

spa006.jpg
スパで使用されているオーガニックコスメが入口のところにディスプレイされていて、手に付けて試すことができます。

左から、ココナッツボディローション、フランジパーニボディローション、アロエヴェラ保湿ジェル、ココアヴァニラボディバター(マッサージ用)

どれも香りがよく、肌馴染みも良かったです。

自分用とお土産用に全種類を購入しました。(この他に髪用のココナッツトリートメント、ボディスクラブも購入)
アロエは日焼け後の鎮静と保湿で全身に塗っていたら、2日で使い切ってしまいました。


トリートメントルームの様子は、次回へ続きます!お楽しみに☆


以前の記事→

モルディブへ行ってきました①

モルディブへ行ってきました②

モルディブへ行ってきました③


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
