東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ブライダルアンケートVOl.20
こんにちは!!千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。



ここのところ、東京は

週末=大雪!!

・・寒い
・・とにかく寒い。

寒さで毎朝、ベットからなかなか起き上がれない私。
いけないですね・・気合がたりません!!汗


そんな中、とても、ほっこりあったかい、お知らせが・・♪

ブライダルアンケートが届きました~(・∀・`●)


幸せなお便りが届くと、心からあったかくなります。
寒さも吹き飛びます!!

私たちは、挙式当日のお姿が見られないので、こういったお便りは、本当に嬉しいのですね♪




スタイル抜群で、癒し系の笑顔が とっても素敵なE・K様。

お忙しく、大変な中でしたが、可愛らしいニコニコな笑顔とともにご来店頂いて・・。
お会いするたびに、元気を頂いていました☆★


こちらが、嬉しいアンケートです!!



Q1 アンリュミエールをお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

→以前、服部みれいさんのマーマーマガジンのホームページにアンリュミエールさんのご紹介が載っており
それを拝見したのがきっかけです。





Q2 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?
( 1.十分に満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.非常に不満 )

→①



Q3 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

→エステは初めての経験でしたが、身体的にも精神的にも、とても有益でした。
結婚式当日は、お肌の調子が本当に良かったです。

後日、親戚にも、お肌ツルツルだったねと言われました。笑

フェイフャルマッサージは毎回、痛気持ちよく、クセになりました。
実際に当日はフェイスラインもスッキリしていたように思います。

精神的にも、お店に通う事自体が楽しみであり、向山さんとのおしゃべりもとても楽しかったです。



Q4 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントや
サービス、またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。


→とくに、不満はありませんが、一度フェイシャルトリートメントを施行していただいた直後に
一歳の姪と会う機会がありました。その時、姪が私の顔を触って、その後自分の顔に手をおいたときに、
その部分の姪の顔のお肌が赤く腫れました。

顔を洗い、しばらくしたら引いてきましたが、赤ちゃんにとっては、使われているクリームなどは刺激が強いのかな。。。
と思いました。とくに不満点ではありませんが、このようなエピソードがありました。



※こちらのエピソードについてですが、化粧品会社に問い合わせたところ、
 3歳未満のお子様は、植物や精油に対して処理する能力がまだ低い為に、肌が活性して赤みが出ることが、
 稀にあるとの事です。


Q5 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見などをお聞かせください。

→長い期間、とても良くして頂いて、本当にありがとうございました。
結婚式当日は本当にお肌の調子がよく、メイクも素敵にしてもらい、夢のように幸せな1日でした。

それも、向山さんをはじめ、色々なプロの方々のお力添えあってのことと感謝しております。

今現在は、遠方におり、アンリュミエールさんに気軽に伺えなくなり、とても残念ですが、
また機会を見つけてお世話になりたいと思います。
体力も使い、大変なお仕事と思います。どうぞ、お身体をお大切にして下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています!





・・・じーんと心にしみわたります。


こんな素敵なお言葉を頂けて、本当に嬉しいかぎりです☆

E・K様、どうぞ末永くお幸せに


教会

(素敵な教会の写真を見つけたので、一緒に載せてみました♪)


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
