東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
お客様の声(マーマーマガジン セルフマッサージ講座vo.4)
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。

今年度も、始まっております!アンリュミエール代表、保戸塚が行う

大好評!マーマースクール!!


top_cover21.jpg
(↑今月発売されたばかりのマーマーマガジン21号!保戸塚も塩浴特集のインタビュー記事で登場しています!)


マーマースクールとは

4月より新しいテーマ「自分本来の魅力を輝かせる循環体質セルフマッサージ」でスタートしたマーマースクールですが、
昨年度に受講してくださった皆様より、スクールを受講しての感想をたくさん頂いておりますので、この場を使って発表させて頂きます\(^o^)/

前回のテーマは「自分本来の美しさを引き出す顔深筋セルフマッサージ」です。




♡技術編♡

*自分の顔をじっくり丁寧に触れて心地よい香りに包まれていたわってあげることが出来ました。そういう時間は久しぶりだったので嬉しいです。

*クレンジングとストレッチ、マッサージが気持ち良くて、先生のお話も楽しく和やかに聴くことができ良かったです。マッサージの説明の時に硬くなった理由が分かって良かったです。難しくないので試してみたいと思います。

*顔の肌がふくふくになりました♡ふだんゆっくりお手入れをしていないので、自分の顔もよく見ることができてよかった!

*ここまで顔のコリがひどくたまっているとは思っていませんでした。

*自分で出来る方法が知れて良かったです。顔の筋肉も初めて見ました。(図で) 自分の身体、顔なのにどこに何があるのか全然しらなかったんだなぁと実感しました。

*自分の肌の悩みがマッサージで改善できそうで楽しみです。



♡全体を通して♡

*少人数でアットホームな雰囲気で学べたので良かったです。実技中心で分かりやすくて良かったです。

*とても雰囲気が良くリラックスして受講することが出来ました。参加される方、皆さま理由はさまざまなのだろうなと思いましたがもっとよくなりたいという思いは一緒だなーと力強く思いました。

*先生の気さくな雰囲気と笑顔に癒されました。これから先の講座がとても楽しみです!(第一回目を終えての感想)

*(先生は)とても信頼できる感じがしました。全3回と言わず、半年くらいかけていろいろと教えて頂きたいです。

*畳に座布団なのがすごく落ち着けて良かったです。人数と広さもあっていいと思いました。

*まったくかたくるしくなく、即実行!出来ることを教えて頂いていると感じました。




・・・と、いつも受講生の方々からはうれしいお言葉の数々を頂けて本当に嬉しく思います(;O;)!!

今後ともマーマースクールをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)♡




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
