東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ドライフルーツのご案内^^(本物嗜好の方必見!)
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


今日は何かの日だったなーと思っていたら、姉の誕生日でした(゜o゜)!個人的なことですみません、、笑

27歳ということでちょうど姉がファンでもある(?)、サザエさんの「アナゴさん」と同い年なのでそのことを伝えつつお祝いをしました。(゜-゜)アナゴさん27歳にはみえないですね、、、そしてわたしはどうやらノリスケさんと同級生みたいです(^-^)・・・




さてさてさて、実はアンリュミエールでドライフルーツを販売することになりました(^○^)♡




ドライフルーツといっても、アンリュミエールで取り扱いしている物は他とはひと味違います!(エステサロンですしね(^v^)/♪)

というのも、

ドライフルーツは栄養が凝縮していて、甘くておいしい!とついパクパク食べてしまいがちですが、意外とお砂糖がたっぷり使われてしまっているんです。。。

そこで、当店の物は砂糖未使用なので自然本来の味わいをそのままいただけます

それに加えさらに身体に優しく、

化学肥料を使用せず、有機肥料のみ使用。そして成長ホルモン、殺虫剤、除草剤などの化学合成薬品等を一切使用しておりません!





種類は

*有機干しあんず(100g530円+税)

*有機干し洋なし(70g540円+税)

*有機ドライクランベリー(70g480円+税)

*有機ドライパイナップル(60g560円+税)

*有機干しいちじく(150g650円+税)

*有機ドライチェリー(70g670円+税)


の全6種です♪



試食も行っております(^O^)





美味しく!そしてヘルシーに体のキレイづくりをしていきましょう♡





東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
