東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
台湾(台北)旅行記1
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


先日、2泊3日で台湾旅行に行ってきました!
海外旅行はまだ2回目という旅行初心者な為、安心なツアーでの旅にしました(*^v^*)
そして、ニーハオ と 謝謝 しか言葉を覚えず旅立ちました!笑


ついてみるといきなりすごい熱気!と思ったら気温は30度!
湿気も日本の夏より高そうでした。
地図を見てみると、沖縄の石垣島から本当に近くでした!
それは暑いはずです、、、
浮かれてサンダルを履いてきて正解でした☆


THE☆アジア!!な雰囲気です(゜o゜)ちらっと見えている黄色いのはタクシーです。
台湾のタクシーはほぼ黄色でした。ちなみに料金は1メーター250円程!安い☆
この3日間たくさんお世話になりました(._.)


建物はほとんど年季が入っているというか、レトロというか・・・(^-^)味がありますよね。
バスから撮った写真です。


市場です!雨が降っていましたがとても賑わっていました。アメ横のような雰囲気でした☆
台湾は5月から梅雨のため、3日間の中の半分は雨でした。
わたし自身も雨女なので旅行にいくとほぼ雨が一緒についてくるんですけどね、、、(´`)



電車も何度か使いました。駅や電車は日本とそんなに変わらないなーと思いましたが、、、


じゃん! 切符はなんとコインでした(゜o゜)
入る時はPASMOのようにピッとあてて、出る時は小銭投入口があるのでそこに入れるシステムでした。
面白い♡\(゜ロ\)
そして切符代も70円~とまたまた安い☆


そんな女二人旅は始まりました\(^o^)/


つづく



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
