東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
台湾(台北)旅行記3
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。



引き続き台湾旅行 第3弾です

台湾旅行で一番楽しみにしていた、「九份(きゅうふん、ジォウフェン)」にいってきましたので今回はその特集です!

ここは皆さんご存知かもしれませんが、ジブリ映画の「千と千尋の神隠し」の舞台になった場所になります\(^o^)/☆

今回は口で説明するより、写真集という感覚でご覧いただければと思います(^-^)




CAFE


台湾料理店から。。


ここからの景色がまさに映画そのもの





夜になるとさらに雰囲気出てます







美しいモデルさんを発見しました♡雰囲気出てますよね



この日九份に着いたばかり時は霧がかってなにも見えなくハラハラしましたが、時間が経つにつれ段々色濃くなってくるところが見れたので初めから鮮明に見えるより待たされた分より感動を味わえた気がします

以上!台湾旅行記でした


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
