東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
「布ナプキン」のススメ ~その三~
こんにちは!
千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。

晴天かと思ったら、大雨になったり・・
暑いのかと思ったら、肌寒かったり・・

毎日、着ていく洋服と、洗濯ものを外に干すかどうか・・・この問題に困っております。(乾燥機が欲しいっっ!)

そんなこんなですが、今日はまた、布ナプキンのお話です(o´∀`o)

images (3)

私は、布ナプキンを使い続けて、1年が経過しました。
色々な変化が起きてきましたので、報告したいと思いますっ♪

☆嫌なにおい・かぶれが無くなった

☆生理痛がほとんど無し
 
☆身体のむくみ・冷えが改善されてきた

☆月経血の量が減った

☆毎月、生理周期に必ず、生理がくる!!


・・・と、書ききれないくらい良いことばっかです。
その中でも、おどろいているのは、

☆月経血の量が減った
☆毎月、生理周期に必ず、生理がくる!!


私・・これは、本当におどろきなのです。

忙しくて疲れている時や、ストレスが多い時、絶対といっていいほど周期がくるってました・・(ノД`)
月経血の量も多くて、憂鬱で・・。

でも今は、ピタッと必ず、やってきますっ!笑

調子がいい時は、
「今日のお昼にはじまる・・?」
時間まで、当たっちゃいます。 (*^▽^*)


月経血に関しては、
お手洗いに行った時に、一気に出る。

といった感じになりました。
布ナプキンに着く量は、以前と比べて、少なくなりました。
ちゃんと膣に溜めて・出す、という力がついた気がします。



布ナプキンに変えてから、身体と向き合う時間が増えて、
食べ物や生活環境なんかも、整えるようになってきました。


身体を大切にするって、とても重要なんだなと、日々感じています。

紙ナプキン派の方は、ぜひぜひ一度、お試しください。

肌触りも良いので、気持ち良く身体が変わっていくのが、実感して頂けると思います♪



これまでのブログは、こちら!ぜひ合わせて読んでみてください☆
「布ナプキン」のススメ ~その一~
「布ナプキン」のススメ ~その二~


アンリュミエールでも布ナプキンの販売が、今月から始まりました♪
次回は当店で取り扱っている布ナプキンの紹介をさせていただきます!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
