東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ブライダルアンケート vol.22
こんにちは!
千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。

暑い・・暑いです・・(*´□`)
とけそうな猛暑です・・ 

週末の東京はなんと、35度になるとかならないとか!
夏バテしないよう要注意です!



暑さに負けじと、右往左往していたら、とても嬉しいお便りが届きましたっ♪
「ブライダルアンケート」ですっっ


人生の大切な一日となる、結婚式。
結婚式当日、最上の美しさを目指した、専用のケアをさせて頂くのが「アンリュミエールのブライダルエステ」です。


担当させて頂いたお客様の挙式当日を
拝見することができませんので、アンケート&お写真は本当に嬉しいのです(o´∀`o)


とても穏やかで、優しい雰囲気のT・M様
ご懐妊中という事で、安全性が高く、無理なくリラックスできる特別なコース。
マタニティマリアージュコースをお選び頂きました。

T・M様は、とても暖かい雰囲気をおもちで、お会いできるのが私もとても楽しみでしたっっ☆

以下、アンケートのご紹介です!!


Q1 アンリュミエールをお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

信頼している方の紹介。 雑誌マーマーマガジンの企画のフェイシャルマッサージをうけてみたくて。
   



Q2 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?
( 1.十分に満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.非常に不満 )




Q3 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

エステがこんなに効果があると、初めて知りました。 トータル4回で、顔が全然変わったので、
  びっくりしましたっ!
  接客もとてもアットホームでとてもリラックス出来て、毎回とても楽しみでした。



Q4 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントや
サービス、またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。


とくに無し


Q5 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見などをお聞かせください。

本当に受けてみてよかったです!
自分がこんな顔だったんだ!!と、初めて知った気分でした。
式当日も、みんなから「こんなに綺麗だったけ?」と、たくさん褒めてもらえました。

スタッフの皆さんも親切で、あたたかく迎えて下さり、 妊娠中でしたがリラックスできて、毎回行くのが楽しみでした。
又、ぜひ伺いたいです。 ありがとうございました。



こんな素敵なメッセージが頂けて、とってもとっても嬉しいです。
大切なお身体ですので、無理せずゆっくりお過ごしくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしております。

T・M様、末長くお幸せに


風船
風船が素敵な写真をみつけたので、のせてみました!




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
