東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
パウダールーム
こんばんはキラキラ
Yummyです。

 

ランキング参加中です!ぷちっとワンクリックお願いしますにっこり

今日は、アンリュミエールのパウダールーム公開です!

じゃ~ん!

powder room


こんな感じです。
トリートメントの後に、ここでメイク直し絵文字名を入力してくださいKIRA KIRAをしたり、ヘアスタイルkotaをセットしてくださいね!

diner


ついでにもう1枚!
今日の晩ごはんです。
寒い日にはシチューが一番です♪冷凍のシチューのもとを炒めて、ルーを入れて、ほうれん草を入れて、牛乳でなめらかに仕上げて、ハイ出来上がり!です。

手抜きですいません。一人暮らしなので、野菜をひとつづつ揃えてもムダにしてしまうことが多いんですよね。

fromage


もう一品、私の大好物、カマンベールの生ハム巻きです。スイートバジルを一緒に入れるのがポイントです。チーズを噛みながら、赤ワインをぐっと飲むのがフランス流(?)です。
ホームステイ先のムッシュが教えてくれました。

日本のスーパーには、カマンベールがせいぜい1、2種類しか売ってなくて残念です。
デパートに行けばフランス、ノルマンディ地方(私が留学していたところ)のものも手に入りますが、ユーロの高騰のため、カマンベールチーズ1つが1500円とかするんですよね。びっくりです。フランスのチーズ売場が恋しいです。

フランスに行きた~い!

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
