東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
新感覚!温冷バンテージで美脚へ!!
こんにちは^^千代田区麹町のエステティック&まつげエクステサロン「アンリュミエール」の礒田です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


THE夏!(゜o゜)

というような気候が続いておりますね!

アンリュミエールの周りも、わたしの家の周りも、セミたちは毎日元気いっぱいです




暑いとついつい冷たい飲み物をいっぱいとりがちですが、冷房のきいた部屋で汗もかかずに水分ばかりとっていると水分代謝の悪くなった体はどんどんむくんでいってしまいます




マッサージをしてあげることもとっても大切ですが、
でもできることなら



もっともっと満足度が高く、そして効果が長く、美脚に矯正してくれて、肌もすべすべに、黒ずみOFF、おまけに爽快感もついてくる!!

そんな贅沢なプランを!

つくってしまいました!!(´ω`)


その名も「すっきり爽快!美脚バンデージコース」です!!(¥5,500+税 /30min)


わかりやすく、写真付きでトリートメント行程をご説明していきます(^^)☆





①まず始めに、アプリコットとクレイのゴマージュをしていき、お肌表面をなめらかにしていきます。



膝の上は黒ずみが気になりがちな部分なのでより念入りにケアします!



少し時間を置いて、擦っていくと老化角質をがっちりつかんだゴマージュがぽろぽろとれていきます!(これだけでもお肌にとっても透明感がでます!)


②ローズマリー精油とメントールの香り爽やかなボディー用美容液と、保湿成分たっぷりのラミナリア海草配合のマッサージジェルをまぜて贅沢に使用し、マッサージをしていきます。ゴマージュをした後なのでトリートメントの有効成分がぐんぐん浸透していき、更に効果アップ!


③最後に脚の矯正も兼、ローズマリー(代謝促進、毒素排出)やアロエベラ(保護、保湿)のたっぷり染み込んだバンデージをしっかり巻きつけていき、しばらく時間をおいていきます。


④バンデージをはずしてお化粧品をなじませて、終了です!!


トリートメント後は、足が軽いだけじゃなく、スーッとメントールやローズマリーの爽快感が残り、


まさに新感覚!後を引きます☆


また、オフィスや出掛け先でも使える、持ち運び便利なこちらも発売してます



スプレイ トニック ジョンブ ¥3,240/75ml

レッグ用リフレッシュミストですが、肩や首にもお使いいただけます!
なんとストッキングの上からでもしっかり浸透して疲れをとってくれる優秀なアイテムです☆


トリートメントに合わせて是非試してみてくださいね





東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
