東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
夏の旅行してきました☆
こんにちは!
千代田区麹町のエステティック&マツエクサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


夏がはじまりましたっ!
海好きな私、さっそくキレイな海へ旅行をしてきました~~♪


今回は、都会を離れ・・「空いてるキレイな海」を求めて、新潟県へレッツゴーヽ(・´∀`・)ノ

新潟は、冬にはスノーボードをしによく訪れていましたが、夏に行くのはとても新鮮です☆




・・・・結論。
・・・・・夏の新潟、いいですっっっ♪



天気予報は曇りとか、雨だったのですが、
ピーカンなお天気に恵まれ、気分は最高っ★

・・日頃の行いに、あまり自信がない(!?)ので、大きいてるてる坊主をつくったかいがありました笑



__ 2 (2)


こんなに真っ青な海なのに、貸切状態です!
めちゃくちゃ空いてます!
まさにプライベートビーチ。


思いっきり泳いで、潜って遊んできました。
もぐると、魚がいっぱいで、感動です!!一緒に泳いできました♪


そして、ごはん。
もう、何食べてもおいしいです!!
__ 1 (2)

蟹・・魚貝・・・お肉・・お寿司・・お野菜・・
あぁ・・思い出したら、お腹が空いてきました。笑

美味しくって、たべすぎてお腹いっぱいです。
明日も、水着で泳ぐというのに・・お腹が・・パンパン・・汗
これは、気にしないことにします・・


それにしても、お米が本当に美味しくって、
さすが、新潟やっ!! ってな感じで、大満足☆



たくさん遊んで、お腹いっぱいになって、最後は温泉にまで入って!!
とってもいい、夏の休日になりました♪
__ 2

またくるぞ~っと気合いをいれて(ワンピースのポーズです笑)、
あっという間に、旅行は終了っ

楽しい時間は、本当に早いですね。


おかげさまで、とってもリフレッシュできたので、
今年の夏は元気いっぱい頑張れそうですっ!!



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
