東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キャロルプリースト研修!
こんにちは^^千代田区麹町のエステティック&まつげエクステサロン「アンリュミエール」の礒田です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


夏もだんだん終わりに近づいて来ましたが、皆さま夏は満喫されてますか?(*'▽')

わたしはここ最近では、海、プール、お祭り、納涼船などなど夏しかできないことをここぞとばかりに楽しんでます!笑
毎年と言っていいほど夏バテをしてしまいますが、今年はよく食べ、よく飲み!!を繰り返しているせいか、なんだか元気いっぱいです!(^^)/


そして、遊んでばかりではありません!
先日、アンリュミエールで使用しているお化粧品をより詳しく知るために、
キャロルプリーストの研修に行って参りました!!(`・ω・´)



キャロルプリーストの製品と言っても、種類がとても充実しているので、1つ1つの製品に関しての詳細やスペシャルな使い方などは今後少しずつブログでご紹介できたらと思います


今回は「他のお化粧品とCAROL PRIESTの違い」についてお話しします!

まず1つ目に

キャロルプリーストは植物酵素を防腐剤として使用しているのですべての有効成分が『最後のひとすくいまで生きている!!』
、、、というのも、防腐剤が石油の場合、又はオーガニックマークがあったとしても強いアルコールが含まれている場合は良い菌や成分が死んでしまいます。

そして2つ目が

水質が世界一と言われているニュージーランドで、25年間、1店舗2家族で作っているので大量生産ではなく1つ1つ丁寧に可能な限りの純度と濃度で作っています。1つの製品に対して大きな自信をもっている為、25年間ずっと変えていません!


オーガニックというと、お肌に負担がかからないだけに効果もやんわりなイメージがついている方も少なくないかと思いますが、キャロルプリーストに関しては成分が濃厚で成分がグングン入っていく、効くオーガニックとして広く知っていただければと思います!


これから、時期に合わせたおすすめ製品からご紹介していきますので、どうぞお楽しみに~

アンリュミエールでは、化粧品のみの販売も行っております。
お越しの際は、トリートメント中の場合もございますので、03-6893-6893までご一報いただけると幸いです。



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。