東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
塩浴生活、驚きのその後・・
こんにちは!
千代田区麹町のエステティック&マツエクサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。


人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。

夏休みも終わりまして、8月も後半に入りました。
あっという間だな~としみじみ感じてます。


今年の夏休みは、実家に帰省したり、新潟に行ったり、海へいったり、花火をしたり・・
暑さに負けず、これでもかっていうくくらい、うろちょろしました。

そんな中、久しぶりに実家に帰るとうれしい出来事がっ!
久しぶりに会う家族やお友達に、


「痩せた?」
「肌きれいになった?」
「髪の毛つやつやだね」

と、褒められる機会が多数っっ!!(゚Д゚;)


突然なぜ・・・

とりあえず、1年前と違うことを考えてみました。


・・・・思い当たるのは「塩浴」です!!
sio.jpg
この、あら塩を使った、シンプルな入浴方法のおかげです☆

塩浴の効果すごいっっ!!

塩の効果、恐るべしっっ!!

塩★万歳っっ(∩´∀`)∩


そうでした。
あまりにも日常的になりすぎて、「塩浴」の良さを忘れていました 笑



忘れていたというか、なんというか・・。
当たり前になっていました。

たしかに、一年ほど続け、

・身体が、むくみにくくなった

・吹き出物ができにくくなった(特に背中やヒップ)

・ぐっすり眠れる

・太りにくい

・冷え性が改善されてきた



などなど・・思い返せば良いことずくめです。

塩のもつチカラは、あなどれませんねっ!!

体質が改善されていくので、身体の不調に悩む方には、本当におすすめですっっ。
材料も、簡単に手に入るので、ぜひ試してみてくださいね。

残暑が厳しいですが、
塩と一緒に乗り切りたいと思いますっ(`・ω・´)



塩浴の方法ブログはこちらです↓↓  
塩浴生活はじめました
あわせてご覧ください♪




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」更新しました★
益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
