東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
フランスの学校の様子1
こんにちはドキドキハートYummyです。

今日は、約3年半前に通っていたフランスのルーアンにあるエステティック&コスメティックスクール「キャトリーヌ・ロレーヌ」の写真をアップさせますね。

 

そのまえに↑こちらもお願いします!いつもご協力ありがとうございます。順位が上がると張り切って書く気になります。

ecolephoto


私のクラスメイトです。
みんな明るくて、優しい人たちでした。
一番右のシャンタルは、女優のように美しく、当時23歳の娘がいるというからびっくりです!

フランスの専門学校は、想像以上に厳しく、朝8時から夕方5時までみっちり授業があります。実技ばかりと思いきや、半分は理論の授業や、一般教養科目で占められています。数学や物理、国語(フランス語)、英語などの科目もあるので、これが私にとっては厄介でした。

左から2番目のプレッシリアと、右から2番目の・・・名前は忘れましたが、彼女達は、フランスの海外県であるグアドループやレユニオン出身です。
専門学校に通うために島からはるばるやってきたそうです。

prescilia


プレッシリアと私(若い!)です。

プレッシリアに一度、髪の毛を三つあみにしてもらったことがあります。前髪だけ10本ほど編んでもらいました。よく黒人の人がやっているヘアです。ぎゅーって強く編んでいくので、すごーく痛かったです。毎日洗っていたのにもかかわらず、1週間ほどするとかゆくなってきて、2週間で耐えられずほどきました。写真を撮ったはずなのですが、どこに行ったやら・・・。見つかったらアップさせますね!

今日も、大好評のトライアルフェイシャルキャンペーンを告知させていただきます!

トライアルフェイシャル 

40分 ¥6,300

一応、1日3名様限定、1月31日までとさせていただきます。
フェイシャルではなく、ボディマッサージ(パーツは相談に応じます)に変更も可能です。

今まで通り、ホームページ特典(¥10,000以上のトリートメントメニュー20%オフ)もやっておりますので、こちらもどうぞご利用ください。

ご予約は、お電話でお願いします。
03-6893-6893です。

それではまた明日!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。