東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
マーマーな☆フェスにいってきました!②
こんにちは!
千代田区麹町のエステティック&マツエクサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。


人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。



今回のブログは、マーマーな☆フェス日記、第二弾です!

保戸塚が講師を務める、「顔深筋セルフマッサージ講座」
こちらのワークショップを、フェスにて行いました!
フェス2


いいお天気に恵まれ、空気もとっても新鮮っ☆
朝は早かったですが(なんと全員、5時起きですww)、自然と笑顔が出ます(*^▽^*)

フェス6


私たちが受付&売り子です♪ 
偶然にも、礒田とニット帽がかぶりました。
今日のアンリュミエールの制服はニット帽(ポンポン付き)笑  
フェス8

商品の配置や、ワークショップの準備・・
なんせ、フェスは初めての事なので、ドキドキです。
フェス5


自然の中での、ワークショップ風景。(真剣っ!!)
フェス4
景色が変わっていつもより、のびのびした雰囲気です☆
皆さんの顔がほぐれていきます(*´ω`)
さすが顔深筋マッサージっっっ!



そしてそして。
あっという間に夕方に・・。


フェス3

夕暮れもとてもきれいです♪

いつも、都会で働いているので
自然のパワー、たくさんもらいました。



マーマーな☆フェス便りは、まだまだ続きまーす(^^♪

これまでの日記はこちらです♪↓
マーマーな☆フェスにいってきました!①






東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」更新しました★
益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
