東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ブライダルアンケート vol.23
こんにちは!
千代田区麹町のエステティック&マツエクサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。

秋も深まり、皇居周りの木々も、もちらほらと、紅葉しております。
日本の四季って素晴らしいっ! 美しいです。

そんな秋の訪れとともに、嬉しいお便りが・・・
ブライダルエステのアンケートが届きましたヾ(*´∀`*)ノ

大切な挙式に向けて、しっかりとプランをつくっていくブライダルエステ。

お客様とはたくさんの時間を過ごさせていただきますが、
挙式当日の、ドレス姿。 その日のコンディションはわからないので、
こういったお便りはとても嬉しいのです。


可愛らしいお顔と、癒し系な笑顔が印象的なM・S様。
いつもお仕事帰りにお立ち寄り頂きました。

お疲れのところ、私にまで色々な気遣いをして頂いて・・
なんだか、サロン全体が優しい空気に包まれるようでした。
本当にありがとうございました!


以下、ブライダルアンケートです♪


Q1 アンリュミエールをお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

   以前体験をした時から通ってみたいと思っていたので。

Q2 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?
  
   十分に満足 

Q3 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。
 

   リラックスして受けられたこと。お話するのが楽しかったこと。
   効果がすぐあらわれたこと。

  
Q4 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、特に印象にあるメニュー
   またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。
 

   インディバ。引き締め効果があるうえにあったかくて気持ちよかったです。
    
Q5 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見などをお聞かせください。

   はじめは引き締めを期待して通っていたのですが、施術のあいだがとても
   楽しかったので、気分転換やリラックスもできてよかった。

   
とても楽しい時間をありがとうございました。
ブライダルエステははじめは、ほんとは必要ないんじゃないかと
思っていたのですが、すっごくすっごく楽しくてやってよかったです。
それにみんなにキレイキレイと言われてかなり嬉しかったです(笑)


こんなに素敵なメッセージまで、頂きましたっ!!涙



挙式前の、貴重なお時間を、一緒に過ごせましたこと。
心より嬉しく思っています!
M・S様、どうぞ末永くお幸せに

神殿

和の神殿の、写真を見つけたので、載せてみました!!(素敵★)



images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」更新しました★
益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!



enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
