東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
インディバ新機種を導入!!
こんにちは!
千代田区麹町のエステティック&マツエクサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。

あっという間に12月に入り、一年の早さに驚いております・・(゜o゜)早い・・。

そんな私の、もう一つ驚きの出来事・・。

iPhone4s(もう2年8か月使っていましたwww)からiPhone6へ・・機種変更しました!爆!


いやはや・・なんというかもう、全てが革命的で、驚きです。笑。
画像はキレイだし、(以前のは曇っていた・・汗)

充電は持つし、(以前のは昼過ぎには充電が10パーセント・・涙)

速度は速いし!!

機械の最新モデルってすごいです\(^o^)/
と、実感しているこの頃です。



そしてこの、タイミングで・・
アンリュミエールでは、インディバをリニューアル!!

最新機種を導入いたしました!!
こちらです~~~♪
img_photo01.jpg
インディバ最新機種!!



これからの寒い季節は・・・「インディバ」がおススメです!

インディバを簡単に説明しますと・・

・身体の中から温まるので、基礎代謝までアップ!

・マッサージの様に気持ちいい!!

・むくみも疲れもとれてお身体・お顔がスッキリ!

・痩身や、リフトアップの効果もっ!!



とにかく良いことづくめで・・
寒い冬には大人気の、温熱機器ですっっ(^^♪


インディバは以前のものより、ぐっとコンパクトに!!
とても使いやすくなりました。

温まりもバッチリ♪いいことずくめです♪

新機種導入ということで、インディバジャパンへ研修を受けに行ってきました(`・ω・´)むん!
インディバ研修2
こちら、インディバの聖地☆インディバジャパンでございます♪(フロントがクリスマスバージョンになってます☆)

新しいインディバの使い方や、
効果的な操作方法・・etc・・・

しっかりと叩き込んで参りましたっ!!( `ー´)ノ!!

技術の見直しにもなり、とても為になる研修でした。


この冬はぜひぜひ、新機種でのインディバをお試しくださいね♪
新しいメニューも考案中!?お楽しみにっ


インディバ研修1

お世話になったインディバ社のトレーナーの先生とパチリ







東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」更新しました★
益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
