東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
2014年、年末のご挨拶
こんにちは。千代田区麹町のエステ&まつげエクステサロン「アンリュミエール」の保戸塚です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


アンリュミエールは、本日をもって年内の営業を無事終了致しました。

今年も残すところ僅かになりましたが、みなさまにとって2014年はどのような1年でしたか?

当店は、皆様のおかげで、たくさんの素敵な出逢いもあり笑顔のたえない充実した一年になりました。


4月からは新たな試みとして、まつげエクステがスタートし、新しいお客様にご来店いただくきっかけとなりました。

また、昨年に引き続き、顔深筋セルフマッサージや、循環体質セルフマッサージの講座にもたくさんの方にご参加いただき、皆様の日常のセルフケアにも少しでも貢献できたことを嬉しく思います。

そして、10月には7周年を無事に迎えることができ、目標としている10周年が夢ではなく、現実味を持って近づいてきていることを実感し、ますます頑張っていこうという気持ちが増してきている次第です。

2015年もスタッフ一同、皆様の「美と健康のお手伝い」に全力を尽くしていきたいと思っております。
来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

インフルエンザも流行っておりますので、
どうぞ皆様、お体にはお気を付けて新年をお迎えください。


新年は、1月5日(月)10:00より営業致します。
※ネット予約は年中無休、24時間予約受付可能となっております。
返信は1月5日以降になりますので、ご了承ください。

それでは、皆様、良いお年を!

IMG_4739.jpg
今年のアンリュミエールの忘年会はしゃぶしゃぶでした。たっぷりのお肉で栄養補給して、皆さまに元気とパワーを与えられるように頑張ります!!

アンリュミエール 保戸塚 優美


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
