東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
ヨンカのパリ本社に来ています
こんにちは!
千代田区麹町のエステサロン、アンリュミエールの保戸塚です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


今、当店で取り扱っているフランスの化粧品「YON-KA」の研修でパリに来ています!

本日はパリ郊外にある本社へ、新製品の研修とラボラトリー見学に行ってきました。取り急ぎ、iPhoneで撮影した画像で研修の様子をお伝えしたいと思います。


今回は、今年新たに発売される3つの新製品の研修でした。目元用のクレンジングと、アンチエイジングの美容液とクリームです。

日本だけでなく、フィンランド、イタリア、スイス、オランダ、ウクライナ、ベルギー、ロシア、アイルランド(思い出した順)から30名近くものヨンカファミリーが集まりました!みんなヨンカを愛する仲間たちです♡


新製品の特大3Dパネルと記念撮影です。画像では分かりにくいかもしれませんが、立体的になっています。

日本国内での発売はまだ少し先になるようですので、発売が決まり次第またブログで紹介させていただきます!


研修の最後にヨンカのディプロマをいただきました。一緒に写っている方は大阪のリッツカールトンでセラピストをされている高井さんです。


こちらがディプロマと、明日行くパリにあるヨンカ直営のサロン「レスパスヨンカ」のトリートメントの招待状です。
明日のトリートメントがとっても楽しみです!

今日は時差ボケで眠たさMax なので、また帰国後に研修の様子を詳しくお伝えしたいと思います。

それでは、ボンニュイ(おやすみなさい)!

アンリュミエール 保戸塚 優美
© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
