東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
マーマースクール~顔深筋マッサージ~講座、終了!
こんにちは。千代田区麹町のエステ&まつげエクステサロン「アンリュミエール」の保戸塚です。


人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。

2013年から約2年間、マーマーマガジン主催の「あたらしい自分になる学校 マーマー☆スクール」にて、顔のセルフマッサージ講座をさせていただいていたのですが、編集部の移転(岐阜県美濃市へ)に伴い、今月15日をもって東京・原宿での講座は終了となりました。

講座にはたくさんのマーマーマガジン読者さんにご参加いただき、始まった当初は1期かぎりで終わると思っていた講座も、追加講座を重ね、最終的には17期くらい(?)の長期にわたって、講座を担当させていただくことができました。

講座にご参加くださったみなさま、そしてマーマーマガジン編集長の服部みれいさんとスクール担当の遠藤さんをはじめ、編集部のみなさまには大変お世話になりました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

講座終了後のプチ打ち上げ。マーマースクール担当の遠藤さん(右)と。
講座の後なので、私、軽めのメイク(ノーファンデーション)で失礼いたします

事務所の引越し2日前のお忙しい時に、ありがとうございました!


マーマーなブックス&ソックスの店長山田さん(右)と、スタッフの黒岩さん(左)。

講座は一旦終了となりますが、またどこかで、今度は岐阜か中部地方のどこかで(?)、開催できればいいなぁと思っています。その時はまたよろしくお願いします!

アンリュミエール 保戸塚 優美


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
