東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
沖縄に行ってきました!
こんにちは^^千代田区麹町のエステティック&まつげエクステサロン「アンリュミエール」の礒田です。



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


3月22日~25日まで沖縄に行ってきました☆

気温は23度と泳ぐには寒すぎますが、観光にはちょうどいい気候でした(/ω\)

沖縄に行くのは今回が2回目だったのですが、初回は高校の修学旅行だったので


今回はテーマ「自由な大人旅☆」を楽しんできました(`・ω・´)キリッ



なんとウキウキすぎて、、、

しおりまで作ってしまいました!(笑)
気持ちがたかぶりすぎて学生のようなテンションのモノが完成しました。




飛行機で行きは3時間、帰りは2時間で行ってこれました!早いものです☆


飛行機の中で早々に座席を間違えたまま空港で買った空弁を広げてしまうというトラブルを起こしてしまいましたが、

私たちがあまりにも楽しそうに食事をしていた様で、そのままでいいわよ。席交換しましょうと行って下さった親子の顔は忘れません!!(´・ω・`)ペコリ



食事をしたのも束の間、沖縄について早々に沖縄自然食バイキングの「だいこんの花」にいきました!
旅の目的の一つに沖縄の伝統料理は一通り食べたいと思っていたので、バイキングはありがたい(*'▽')♡



ここでは
・アグー(豚の足)
・島人参
・ソウキそば(写真にはありませんが)
・島豆腐

などなど食べました!どれも自然食とあって優しい味でした♪



その後夕日が綺麗に見れると有名なアラハビーチへ


美しすぎますっ!
ここは基地の近くということもあり、外人さんがいっぱいでした
日本人より多かったかも?!

そしてここのビーチは貝殻を細かく砕いたような砂でとても可愛かったので自分のお土産にしました


(ハイチオールCの瓶なのは内緒です笑)


夕方の雰囲気のあるビーチもいいですが、やっぱり日中の青い海は感動モノでした☆
なんて透き通っているのでしょう(´ω`)

足を少しつけてみましたが水温はかなり低めでしたので一瞬だけにしました




他にはビオスの丘という、ヤギのお散歩ができたり、水牛に乗れたり、ピクニックができるような広場にいきました☆
アスレチックがたくさんあったのでファミリーが多く平穏な空気が漂っていました

早速ハンモックに寝転ぶ友人。私も寝てみましたがうまくいかず網にかかった魚の様になりました泣


手作り感満載のブランコを発見し乗る私。

勢いよく漕ぐのは恐く、ハイジの様に上手くはいきませんでした
でも大人なことを忘れられるいいスポットでした☆




そして沖縄の海鮮丼!!

ドーン(・o・)


初めて海ぶどうを食べましたが、私の中の好きな食べ物ベスト10入りしました!笑
海の見えるカフェで食事しました♪



そしてそして、一度は行ってみたかった「美ら海水族館」に行ってきました(*ノωノ)
ヒトデやナマコにさわれたり、もちろん主役のジンベイザメにも会ってきました♡


なんと、両サイドから腕をハムハムされている!!!笑(゜o゜)
ご兄弟でしょうか?!


噛まれている側は諦め顔ですねoh...



最後に民謡居酒屋に行きました\(^o^)/
お客さんも一緒になって歌ったり、踊ったり

ハナハナ~♪と言ってみんなで乾杯したり、とても賑やかで楽しい時間でした

興奮しすぎて写真ブレました(>_<)


あっという間の4日間でした!3月末は人気観光地でも空いていて、気候も過ごしやすくてオススメです♪

次はぜひ海に入れる時期に行きたいです(*^v^*)




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」更新しました★
益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
