東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「CLUEL」創刊号
こんにちは。千代田区麹町のエステ&まつげエクステサロン「アンリュミエール」の保戸塚です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。

先日、本屋さんでぱっと目に留まった雑誌「CLUEL」

ファッション誌は最近あまり買わなくなったのですが、これはなんとなく気になる・・・

cluel.jpg


表紙がパリだからか?

それともこの表紙のモデルさんが横顔で、なんとなく珍しい感じだから?(日本の雑誌は表紙のモデルさんは正面を向いていることが多いですよね?)

とにかく買ってみることにしました・・・

すると、


キャロルプリーストの商品が載っているではないですか!!
画像が薄いですが、見えますか?
「草食系美容ライフ」という記事で、原料重視のナチュラルコスメとしてキャロルプリーストが取り上げられています。

写真の真ん中あたりにある「avocado cream」というのは、「モイスチャーシールドクリーム」というアボカドオイル配合のクリームのことで、キャロルプリーストで最も人気のある商品です。只今、長らく欠品中ですが、明日4月10日は納品予定です。本当に生産が追い付かないくらい大人気商品なのです。

そして、写真の左下にある「aloe water」というのは、アロエベラジュース配合の化粧水で、ローズ、ネロリ、ラベンダー、ジャスミンの4種類があります。

化粧水の原料というのは通常は80~90%以上が「水」でできているため、オーガニック認定を受けるのが難しいのですが、キャロルプリーストの化粧水は水の代わりにアロエベラジュースを使っているので、水が1滴も入っておらず、オーガニック認定されている大変珍しい化粧水なのです。


もう1製品は、写真中央の「cherry lip cream」、
チェリーのリップクリームです。
ほんのり赤く色づいて、血色が良く見える天然のリップクリームです。
チェリー以外に、アロエ&マリーゴールドがあります。こちらは、スペアミントのエッセンシャルオイルが入っているため、少しスーッとします。


さらに、もう1ページめくると、なんとYON-KAのセラムが載っているでは!
「face oil」とありますが、ヨンカセラムという80種類以上も製品ラインナップがあるヨンカの中でも常に人気ランキング3位以内に入る定番商品です。
浸透性に優れていて、オイルなのにべとつかず、お肌にハリと潤いを与えてくれます。

キャロルプリーストと、ヨンカ。どちらも取り扱っているサロンはアンリュミエールだけです。
この雑誌が気になったのは、これらの製品が載っているから!?引き寄せられたのかもしれません。

肌トラブルの起こりやすい春、少しでもお肌に優しい素材重視のナチュラルコスメで、癒されながらスキンケアを楽しんでみませんか?

アンリュミエール 保戸塚 優美


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。