東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
アンリュミエールに春がやってきました♪
こんにちは!
千代田区麹町のエステティック&マツエクサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。


人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


グリーンとお花に囲まれて・・
アンリュミエールのガーデニングが、春バージョンになりました(*^▽^*)

なんだか寒い日が続きますが、一足早く春をお届けします。

いろいろと言葉を考えましたが、


あんまりにも素敵なので、とりあえずは、お写真を・・
ご覧くださいませ!!


ガーデニング4
リラックスの代表♪ ラベンダーが春風に乗ってゆらゆらと・・(^^♪
花言葉は「清潔」「優美」「繊細」「許し合う愛」・・・・そして「あなたを待っています」

なんて、美しい言葉の並び!!
私はラベンダーのような女性を目指します(*´ω`)笑



ga-deninngu1.jpg


そして、こちらにはオリーブの木が♪

オリーブの木は「幸運の木」ともいわれております。
こ、 これは、サロンに幸運が舞い込むかもしれません!爆!


またギリシャ神話では、オリーブの木は知恵の女神アテネによって作られたとされていますっ。驚き( ..)φメモメモ
オリーブの木のお手入れをしっかりしていれば、頭が良くなるかもしれませんね。
頑張ります!!(`・ω・´)むん!


ガーデニング2

こちらが正面です(*^^*)

緑とお花が増えて、可愛らしく爽やかにリニューアル☆
毎朝、どんなお花が咲くのか楽しみです。



皆様にも長く楽しんでいただける様、お手入れがんばりますっっ!!


今回アンリュミエールの素敵なガーデニングをしてくださった椎原夕紀子さん主宰の「La feuille」のサイトはこちらです!



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」更新しました★
益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
