東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アンリュミエール、女子会を行うの巻
こんにちは!
千代田区麹町のエステティック&マツエクサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。


人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくおねがいします!



気が付けば6月も後半!
あっという間に1年も半分が終わってしまいました。
・・早いものです(´・ω・`)

雨に負けず、アンリュミエールの皆でお食事会をしました!!
今回の宴は、ピッツェリアドォーロ 麹町店 こちらです


まずは、スパークリングワインで乾杯ですっ
image1 (00000003)
あ、私まちがえてますね・・
グラスではなく、ボトルを持っています。


まずは、ルッコラのサラダ
送別会3
私たち、エステティシャンですからっ。
飲み会といえども食べ物に、気を使っています!!

送別会7
生ハムの盛り合わせ
9送別会
魚介のフリット

・・・はっ!!
・・前言撤回です!!こういう日は好きなものを、おなか一杯食べるのが一番っっ(笑)

女子4人。
おしゃべりが盛り上がってきます!!


隙をついて、三人を隠し撮り♪

送別会8送別会4送別会1

しまった・・2人には、隠し撮りがバレているようですっっ汗
保戸塚にはばれていないと信じてます (後で、気づいてたか確認してみることにします笑)

わたしの隠し撮りの技術は、まだまだなようです・・

6送別会
・・・なんと!!

隠し撮りを、隠し撮りされてました。
茶谷のほうが、撮るのうまいです。くそぅ

何も気づかす、ニヤニヤ撮っている、むこやま(恥)
そして、よそってくれてる礒田。ありがとう。

この後も、宴は続き・・
ワインをごくごく。
ご飯を、もぐもく。
おしゃべりは、止まらず盛り上がります。


そして、メインに食べたピザの写真は、撮り忘れました・・

恐るべし、ワイン。
お酒は、人の注意力をうばうようです・・(笑)

その代り、お店を出た後に、雨に負けてない楽しいショットが撮れました。
2送別会
どアップですね!!驚!
話題の「ハムハムポーズ」というのをやりましたが、見事に見切れております。笑

楽しい時間はあっというまでした。
アンリュミエール女子会・・伝わりましたでしょうか??

またぜひ、宴の様子を書きたいと思います!!


そして。
私事ですが、6月いっぱいで退職することとなりました。
アンリュミエールで過ごした日々は、あっという間で・・
毎日が勉強、驚き、笑いの連続でした。
素敵なお客様とスタッフに囲まれ、本当に幸せな時間が過ごせました。

いつかお会いできた日に、皆様に恥じないよう、
これからも笑顔を絶やさず、精進していきます。

本当に本当に、ありがとうございました!!

アンリュミエール 向山 奈津子




アンリュミエールよりお知らせです!

アンリュミエールでは、セラピスト、エステティシャンを募集しています。募集人数は1名です。

サロンやスパでの実務経験が2年以上ある方で、やる気と向上心があり、長期で働ける人材を募集しております。

詳しくは募集要項をお送りいたしますので、応募の有無にかかわらず、お気軽に
メール enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp または
電話 03-6893-6893
にお問い合わせください。(担当:保戸塚)

※当店のホームページ、またはこちらのブログを見て、メールまたはお電話にてご応募いただいかた方には、面接の際の交通費(上限1,000円)を当社にて負担させていただきます。

みなさまのご応募、お待ちしております。




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」更新しました★
益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。