東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
肌が喜ぶ!幸せクレンジング…♪
こんにちは!茶谷です!(´▽`)

さてさて。
アンリュミエールには素敵な基礎化粧品が、たーっくさん!ございますが…
果たしてどれがいいの?何が違うの?と思われる方もいるでしょう。

私もまだまだ全ての商品を自分に使ってみるのは時間がかかりそうなので、
使ったものから少しずつご紹介していきますね~。
購入を検討されている皆様の参考になれば幸いです!

今日はこちら!



キャロルプリーストのクレンジングクリーム
クリアリングクレンジングクリーム ラベンダー&マヌカハニー


50グラム 3,900円+税

価格だけ見ると…なかなかのお値段しますよねぇ(´・ω・`)

日常的に使うものだし、第一クレンジングにお金かけるぐらいなら
美容液とかクリームにかけた方がいいんじゃないの?

そう思っていた時代が私にもありました…!!

そう!このクレンジング、使えばわかる品質のよさ!!心地よさ!!!
私の記念すべきキャロルプリースト デビューはこのクレンジングでしたが、

もうこれ以外使いたくない!!というくらいお気に入りです!!

本当に感動&感激だったので、語らせて下さい!この気持ち!(`;ω;´)笑

まずは取扱い方法&使いかた。

キャロルプリーストの大きな特長、「生きた化粧品である」ということ。
通常の化粧品に入っているいわゆる合成の保存料は一切添加されておらず、
基本的には冷暗所で保管し、使用期限(3か月)が設けられています。

そうです。きちんと気を付けないと、特に今のような高温多湿になりやすい時に放っておくと
カビます。ひええぇ(´・_・`)
そして、使う時も清潔な手かスパチュラで!私は手を洗ってから使ってます。

ちなみに使うとき以外は野菜室に入れて保管しています~

髪をまとめて、手を洗って、クレンジング開始!

一度にこれくらいの量使っています。




乾いた肌にのせて、広げてくるくる。少しぬるま湯を足して、乳化させつつくるくる。
すると…容器を開けただけでは感じられないような、いい香り。
優しくてリッチ、心からリラックスできて、かつ贅沢な気分に浸らせてくれる!

語彙力がないもので、うまく表現出来ないのが大変心苦しいのですが。。
もうこれだけでものすごく癒されます!!クレンジング兼アロマテラピーです!
一日の終わりに、自分を優しく労わっている感じです~。

そしてそして、注目すべきは洗い上がり。
きちんとメイクは落ちているのに、必要な水分・油分は肌に残されて、
モチモチ気持ちいい!急いで化粧水つけなきゃ!とは全くなりません。

クレンジングが楽しみ!という感覚は今までなく、
下手をすると、疲れ果てて化粧も落とせずに寝落ち…なんて
エステティシャンにあるまじき行為もしておりました。お恥ずかしい…

今のものにしてからは、どれだけヘロヘロでもクレンジングだけは~!と思うように!笑
50gでどれくらいもつのかまだわかりませんが、続けて使っていきたいです♪


保管の事や使用期限の事、最初はとっても面倒くさそう…と思っていましたが、

例えばこれが、自分が口にする食べ物だったら??

おかしなものは食べたくないし、腐ったりカビたりしていたら、食べられませんよね。
かといって、長ーく放っておいても平気な様に加工されたものも、なんだか不気味。

食べ物も化粧品も同じ、自分をつくっていくものだと考えると、
安全性はもちろんのこと、新鮮さってすごく大事なポイントに思えてきます。
でも、そこまでこだわった化粧品ってなかなか巡り会えない!

大量には作られない、希少性の高い 「生の」化粧品です。
この化粧品を買うために、わざわざ足を運んで下さる方もたくさんいらっしゃいます。

キャロルプリースト、出会えた私はラッキーです(´▽`)
大流行して、奪い合いになってしまったらどうしよう!笑

遠方でご来店が難しい方、
キャロルプリーストのホームページ でのオンラインショップや、
服部みれいさんのマーマーなブックスアンドソックス でも一部お取り扱いがございます。

これだ!という化粧品に出会えていない方、
今日ご紹介したもの以外にも様々な種類の化粧品がございますので、
ぜひアンリュミエールのスペシャリスト達にご相談ください!

技術だけでなく、知識の引き出しもたくさんご用意してお待ちしております♪

長文失礼しました~茶谷でした(´ω`)


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。




アンリュミエールよりお知らせです!

アンリュミエールでは、セラピスト、エステティシャンを募集しています。募集人数は1名です。

サロンやスパでの実務経験が2年以上ある方で、やる気と向上心があり、長期で働ける人材を募集しております。

詳しくは募集要項をお送りいたしますので、応募の有無にかかわらず、お気軽に
メール enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp または
電話 03-6893-6893
にお問い合わせください。(担当:保戸塚)

※当店のホームページ、またはこちらのブログを見て、メールまたはお電話にてご応募いただいかた方には、面接の際の交通費(上限1,000円)を当社にて負担させていただきます。

みなさまのご応募、お待ちしております。




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。ぜひクリックしてください!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。